白血病 白血病後のCT検査結果 と 新しい疑惑「リウマチ?」
こんにちは はたみです。昨日、市民病院にCTの検査結果を聞きに行ってきました。結果は【異状なし】です。 ふぅ~とりあえず、一安心。(帰ってからだんな君と話していて気づいた事ですが、首から腰のCTだったので「それ以外は?」と。ははは。) Read More...
白血病
日常
日常
日常
白血病
日常
日常
日常
日常
日常